医薬品ではなく食品ですので、効果効能を謳いません。
収穫する季節により、粘性が変わるためです。
ただし、多糖類の含有量や糖度は一定であることが検査で証明されています。
グレープとブルーベリーは濃縮還元果汁を使用しているため、JAS規定により表示が義務付けられています。
妊娠中の方も安心してお飲みいただけます。
資源ゴミとして回収された後に粉砕・溶解され、その90%が新たなビンとして生まれ変わります。
リサイクルにかかる費用は、財団法人日本容器包装リサイクル協会を通じて負担しています。
タヒチアンノニノニジュースは健康飲料ではございますので、いつ飲んでも どのように飲んでも自由でございます。
年齢や性別、体質など、お一人お一人様、違いがありますので、ぜひ、ご自分にあった飲み方、飲む量をみつけていただければと思います。
ご家族で「タヒチアンノニジュース」をご愛飲いただいている方の標準的にお飲みになっていらっしゃるペースですので、あくまで参考までの量となります。
通常の目安は1日30mm~60mmとなっておりますので、3ヶ月~4ヶ月に1ケース(4本)のペースとなります。
また、人の身体は、遺伝的な内容や、食生活、生まれ育った環境によりまして、それぞれ違いますので、ご自分にあったペースで飲んでいただきたいと思っております。
タヒチアンノニジュースは天然自然の健康飲料でございますので、多く飲んでも特に問題はございません。
ただ、人それぞれ、生まれもった体質・そのときの体調などにより違いがございますので、
そのときのご自身の体調に合わせて量を調節していただければと思います。
「タヒチアンノニジュース」は天然成分が豊富で、添加物など一切入っていませんので、
離乳食の始まったお子様でしたらお飲みいただけますが、最初は少量を白湯で薄めるなどして、お子様の様子を見ながら濃さ・量を調節してください。
鉄分補給のジュースを一緒に飲まれているとのことですが、特に問題はございません。
ノニジュースの味が苦手なお客様では、オレジンジュースや牛乳を混ぜて飲まれたり、料理にノニジュースをつかっていらっしゃる方もいらっしゃいます。
タヒチアンノニジュースは普通のジュースですので、他のジュースと混ぜても問題ございませんので、これからもご安心してお飲みくださいませ。
タヒチアンノニジュースに含まれているカリウムの含有量は平均149mg/100gです。
上記の量は決して高い数値ではございませんが、腎臓の病気などでカリウムの摂取量に制限のある方は、こちらの数値をもとに、かかりつけのお医者様にご相談されるようおすすめしております。
タヒチアンノニジュースに含まれる葉酸の含有量でございますが、100mlあたり7~25マイクログラムでございます。
(数値に幅があるのは、ノニをそのまま使用しており、季節によって誤差が出るためです)
一般的に葉酸の1日必要量(成人)は200マイクログラムです。
もちろん可能でございます。
ノニファミリーの郵便局口座にご入金いただくか、または、サイトからのご注文に限りクレジットカード決済でも承ることができます。
入金のご連絡とともにお届け先のお名前・ご住所・お電話番号・配達希望日時をお知らせください。
ご入金の確認が取れ次第、ただちにご実家の方にお送りさせていただきます。
もちろんお兄様のところにお代金引換にてお送りすることは可能でございます。
お兄様のお名前・ご住所・お電話番号をお知らせくだされば、対応させていただきます。
マキシドイドは、60ml中120mgのイリドイドが含まれており、これはタヒチアンノニジュースの4倍に相当します。
しかしながら、お飲みいただく量や回数に特にきまりはありませんので、健康補助飲料として、お好みに合わせてご利用ください。お飲みになる前に、よくボトルを振ってください。開栓後は冷蔵庫で保管し、お早めにお飲みください。
当日の12時までにご注文いただきました商品はお支払方法が銀行振り込みである場合を除き、在庫があれば、当日の発送をしております。ですので、お住まいの地域にもよりますが、たとえば、関東にお住まいでしたら、翌日にはお届けできます。
なお、お支払方法が銀行振り込みの場合に関しましては、指定日が無ければ入金確認後3営業日以内で発送致します。
商品出荷前の場合は、配送先の変更を承ります。商品出荷後の場合には、大変お手数ですが、ヤマト運輸の問い合わせ番号をお伝えいたしますので、お客様のほうでヤマト運輸へお電話の上、ご対応のほど宜しくお願い致します。
なお、2023年6月1日発送分より、宅急便の商品出荷後のお届け先変更(転送)に「転送料金」が発生いたします。転送希望の場合の転送料金はヤマト運輸から直接お客様へ請求されますので、ご注文時に配送先の確認を徹底していただきますよう何卒お願いいたします。
当店はお届け時の「置き配」には対応しておりません。
理由といたしましては、ヤマト運輸の規定にて「置き配後の紛失・盗難・雨濡れは補償対象外」となっているためでございます。当店では高額な商品も取り扱っておりますため、補償が難しい状況にございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
インターネットからご注文いただけますと、カード決済がご利用になれます。
お客様の大事な個人情報であるため、お電話・FAXでのご利用の場合には、「お代金引換」「ゆうちょ銀行前振込」のどちらかのお支払方法でお願いしております。
ログイン画面の「会員登録がお済のお客様」の下のほうに、「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」という文言がございますので、その中の「こちら」をクリックしていただき、そのまま指示どおりに手続きいただけますと、パスワードの再発行ができます。
なお、どうしてもパスワードの再発行が難しい場合には、メールにてお名前・お電話番号をお知らせいただけましたら、初期パスワードを発行させていただきます。
領収書をご希望のお客様にはPDF形式の電子領収書をメールにてお送りしております。
(2023年10月以降インボイス対応の電子領収書となっております)
環境保護の取り組みとして、紙の領収書は発行しておりません。
紙の領収書をご希望の方は、クレジットカード会社から発行される明細書、代金引換の方は代金引換時の領収書、ゆうちょ銀行前振込の方は、振込明細もしくは通帳の明細にてご対応いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。
ご注文完了の翌月1~5日の間に、ペイディよりご請求金額およびお支払いのお知らせがメールやSMSで届きますので、お知らせの指示に従いお支払いをお願いいたします。
あと払いペイディでのお困りごとは、ペイディカスタマーサポート(0120-971-918(無料))までお問い合わせください。
@NONI FAMILY Co.,Ltd. All Right Reseved.
©Morinda, Inc. Used with permission. All rights reserved.