About
モリンダ社について

日本限定・思いやりキャンペーン(8 月) ~思いやりのおすそわけ パート2~

思いやりキャンペーン~ あなたの大切な方へ届けよう~☆パート2☆

思いやりキャンペーン

多くのリクエストをいただき、5-6 月に実施し大変好評だった「思いやりのおすそわけキャンペーン」を 8 月に実施することとなりました。
条件を達成して特典を獲得しましょう。

【期間】8 月 1 日(土)~8 月 31 日(月)

【内容】条件を達成すると、10 月に「思いやりポイント」(旧・定期購入ポイント)を
2,400ポイント進呈します。ご自身の好きな製品と交換するだけでなく、非会員の方に交換し、
お届けすることもできます。

【条件】① 自身が日本登録のプレミアメンバーIPC*1であること

*1 120QV 以上の定期購入プログラム参加者であること
既存会員が 120QV 以上の定期購入に参加された場合はカウントの対象外です。

② 期間内に第 1 世代で 3 名の新規登録プレミアメンバーが誕生し、9 月もその状態を維持。

注:8 月に新規会員登録した第 1 世代の 3 名のプレミアメンバー会員が翌月もその状態を維持できない場合は、達成とみなされませんのでご注意ください。

備考:第 1 世代で 3 名の新規登録プレミアメンバー誕生&翌月維持するごとに、
2400 ポイントを進呈します。ポイント数の進呈に上限はありません。

【特典の進呈】10 月中旬を予定しております。

【特典・思いやりポイントの交換について】

ポイント交換方法

・ 10 月の参加プログラム分の製品購入後にご使用いただけます。
有効期限は 2021 年 10 月末までの 1 年間有効です。
但し、定期購入プログラムを中止、プログラム分のQVの購入がない場合は、
それまでたまったポイントは消滅いたします。

・送料は、購入時と同じ送料がかかります。
非会員の方に送付される場合は、送料のみをクレジットカードでお支払いいただきます。
・思いやりポイントの詳細、交換方法については、サービス情報一覧#320、322 をご参照ください。

【FAQ】

Q:2020 年 8 月に IPC 登録をし、条件を達成しました。
「思いやりポイント(旧・定期購入ポイント)」は定期購入参加後から 4 ヵ月の待機期間後に
交換できますが、このキャンペーンで獲得した 2,400 ポイントもそのようになりますか。

A:当キャンペーンで獲得された 2,400 ポイントは、新しい方への紹介用に早くご利用いただきたいため、進呈後、待機期間なくご使用いただけます。

Q:これまで獲得した思いやりポイント(定期購入プログラムポイント)は、自身で交換できなくなるのですか?

A:いいえ、これまで通りご自身の好きなものと交換いただけますし、お伝えしたい方に届けることもできます。

Q:第 1 世代で 8 月に 6 名、プレミアメンバーとして登録の新規が誕生し、翌月も維持しました。倍のポイントをもらえるのでしょうか。

A:はい、新規登録プレミアメンバーの誕生 3 名ごとに 2,400 ポイントを進呈します。
付与ポイント数に上限はありません。

Q:これまでのポイントを使う場合の送料はどうなりますか?

A:これまで通りご自身でご負担いただきます。

Q:第 1 世代で 8 月に 3 名プレミアメンバーとして登録の新規が誕生し、9 月にプレミアメンバーを維持したのは 2 名だけでした。
2,400 ポイントを獲得することはできますか?

A:いいえ、8 月実施の「思いやりのおすそわけ パート2」では、第 1 世代に新規会員登録したプレミアメンバー会員が、翌 9 月もその条件を維持する必要があります。

関連記事