About
モリンダ社について

モリンダ社とは

モリンダは、長い間自然界に埋もれていた神秘の果実「ノニ」の優れた力を見い出し、人々の健康に役立つ製品として「タヒチアンノニ ジュース」を開発した企業です。
1996年アメリカで販売をスタートし、世界に先駆けてスーパーフルーツ産業を創出。世界中へと事業を拡大し、1999年日本市場に参入しました。世界中からノニを始めとする有用植物を厳選し、その豊かな恵みを生かした製品を現在60ヵ国以上の皆さまのもとへとお届けしています。
モリンダの歴史は、世代を超えて受け継がれてきたノニの伝統と、独自の研究とともに刻まれています。創業前から行われているノニに関するさまざまな研究は多くの発見をもたらし、数々の論文として成果を上げています。そのような積み重ねを土台に、自信を持ってお使いいただける製品開発に努めてまいりました。おかげさまで創業以来20数年にわたり、世界中の皆さまにご愛顧いただいております。
私たちモリンダは確かな製品と独自のビジネスを通して、世界中の皆さまに誰もが望む「健康」「美」「経済的自由」をもたらすことを使命としています。

モリンダの製品ブランドのすべてはノニ発見およびノニの科学を基盤としている。
モリンダよりもノニについてよく知っている会社は世界中に存在しない。

どのようにノニを使うのか?

モリンダインクは、ノニの恵みを消費者に届けた世界で最初の会社です。
タヒチアンノニジュースは、ノニの果実から作られたモリンダを象徴する製品です。
タヒチアンノニジュースは世界中で販売されている、世界でも有数の栄養補助飲料です。

ノニの木の恵みを肌に届けることもできます。
テマナは、モリンダのスキンケア&ビューティー製品ラインです。ノニの果実、葉、種子をすべて含む、唯一の製品です。

長年の間、モリンダはノニの木からその他の製品を開発してきました。独自性あふれる素晴らしい製品ばかりです。

  • エッセンシャルオイル
  • 飲料製品
  • コンセントレート
  • スキンケア製品

すべての製品はノニの木に由来しています。

モリンダが他とは違う点は?

モリンダは、ノニの木と、ノニの木のエレメントのビジョンを持った唯一の会社です。
モリンダは、ノニの木についてもっとも熟知している会社または組織です。
モリンダは、プロセスとフォーミュラを洗練させ、最適化してきました。

モリンダの大義と目的

モリンダには大義がありますか?
モリンダとタヒチはお互いにパートナーです。
ノニはタヒチから世界への贈り物であり、モリンダはその贈り物の届け手です。
タヒチはモリンダの大義です。何千人もの雇用を創出し、このパートナーシップにより、すべての島々の家族が恩恵を受けてきました。

ノニは、私たちの世代において、もっとも重要な健康にかかわる発見の1つです。
私たちはこのストーリーを、これまで以上に、より多くの人々に伝えなければなりません。

モリンダのミッション(目的)

人々が最も望む「3つの事柄」を得るお手伝いをする会社

健康 美 経済的自由

モリンダが行うすべてのことは、これら「3つの事柄」に焦点を合わせています。これがモリンダが人々の人生を変える方法

なぜ、モリンダで「3つの事柄」を実現できるのか?

モリンダの持つ圧倒的優位性(強み)

●モリンダの圧倒的優位性

タヒチヘルス&ビューティーカルチャー(タヒチの健康と美の秘密をノニの木を通じて世界に届けること)

  • ヘルス…体が最大限の性能を発揮すること。あらゆる器官が調和して働き、究極の健康を生み出している状態
  • ビューティー…すべての人が最高の状態になり、最高の自分を見せるために役立つ自然で、純粋な美しさ。それは見せかけの美しさではなく純粋で、自然で、時を超えた美しさ

タヒチのノニの木

  • 世界で最も手つかずの地上最後の楽園で自生
  • カヌープラント
  • 何百年もの歴史と科学的発見により裏付けられている独自の有用性
  • 3つのエレメント(果実、葉、種子)
  • 木からボトルへ

●タヒチとのパートナーシップ

  • 世界でも非常に珍しい、相互に有益な公的/私的な関係を築いている。
  • 国連の外郭団体より、その革新的な事業戦略を評価する賞を授与
  • ノニはタヒチの輸出農産物のトップ、タヒチ経済で重要な部門に成長
  • 収入を得る機会に乏しい、遠く離れた島々に住む人々の雇用創出
  • 責任ある持続可能な農産業
  • フェアトレード

モリンダは最初で最大のノニの会社である。
ノニはタヒチから世界への贈り物。
タヒチの健康と美の文化は彼らが世界へもたらすもっとも偉大な輸出品。

関連記事