HOME > タヒチアンノニジュースについて > ノニジュースも100%がいいの?

タヒチアンノニジュースについて

ノニジュースも100%がいいの?

オレンジジュース・りんごジュースなどの果物ジュースを選ぶときに、あなたはどういう基準で選びますか?

より良いもの、栄養のありそうなものを選ぶなら、やっぱり100%のジュースを選びますよね。「100%ジュース」というヒビキがとっても体に良さそうな感じ・・・。

同じように、ノニジュースを選ぶときも、100%のノニジュースが一番良いものだと思っていませんか?

「100%のノニジュースは販売していないのですか?」これはお客様からよくいただくご質問です。

結論からいいますと、ノニ100%のノニジュースを私はあまりおすすめしません。

どうしてかといいますと、次の2点の理由からです。

  1. 100%のノニジュースは、あまり美味しくなく(どちらかというとまずい)長く飲み続けるには、難しい。
  2. もっと美味しく、100%ノニジュース以上に栄養成分が豊富なノニジュースが存在する。

私は、いろいろなノニジュースを買って飲んでみましたが、残念ながら100%のノニジュースで、長く飲み続けていけそうなノニジュースはありませんでした。 ノニジュースは長く飲み続けるということが大切なポイントとなりますので、「飲みやすいノニジュース」であることはとても重要です。

また、100%だから、栄養がたっぷり詰まっていると思ってしまいがちですが、製造方法により、ノニの栄養成分を逃してしまっている場合もたくさんあるようです。

例えば、100%のオレンジジュース・リンゴジュースでも製造方法により、味が薄くなったりしてホントに100%なの?って思ってしまうものもあります。

表記だけでなく、よくよく中味を吟味して(実際に飲んでみることが一番ですが)、自分にあったノニジュースを見つけましょう!

今日のひと言

「100%のノニジュースが最高のもの!と考えてはいませんか?」